みぃものあしあと

凡人のメモ帳のようなチラシの裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ概要 (随時加筆)

当ブログは とある凡人のメモ帳のようなチラシの裏。

管理人:MIMO
ネット、萌え、薄い本、ゲーム、バイクの中毒者。

ネットしてると1日が終わってた。
即売会行ってると1日が終わってた。
艦これプレイしてたら1日が終わってた。
バイク乗ってたら1日が終わってた。

何を持ってして人生を過ごそうが、結局楽しんだもん勝ち。
仕事が生きがいって人はそれはそれで

まぁ、ゆるゆる行こまい (´・ω・`)

「人生には冒険がつきものさー! エンジョイできるヤツだけが大きくなれるのさー!」

    ------------------------   -------------------------

バイクはバカにしか乗れない。

事故れば悲惨、転倒すれば痛い、四輪には煽られ、排ガスを吸い、
夏は灼熱 冬は極寒、雨なら視界・路面最悪、駐禁も切られる…

利便性や快適性なら車、遠出は疲労の少ない電車や新幹線、時間なら飛行機…

そこでバイクを選ぶ意味があるのか

なんなんだろうね。 でもまた跨っちゃうんだよ。
不思議な乗り物だよ、オートバイってのは。

その加速感、トコトコ感、コーナリング、峠、キャンプ、自然の海や山、すれ違うバイク
高速SAPA・道の駅で会うライダー、いつもの道、何気ない道、砂利、マンホール…

「あなたが出会う全てのことを大切にしてくだされ」


初代 - CBR250R(MC41)
P5170032.jpg

2台目 - MT-09
P9220077.jpg



    ------------------------   -------------------------

アイコン 梓 1
「先輩のスペックですか?

1人が楽で基本ソロツー、装備はコミネマン、しかし極度の方向音痴。

グラディウス CAVE 東方 等のSTG全般、メトロイド、聖剣伝説 好き

ごちうさ 艦これ ゆるゆり けいおん スト魔女 G.A.
オワコン? 真に好きな作品なら飽きや経年劣化などないのだよ


このブログも適当気味 人生も適当
2次元には真面目 バイクにも真面目

…てな感じですかね」


あずにゃんへの愛も真剣

    ------------------------------------------------------
[ 2009/01/01 00:00 ] ブログ概要 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

みぃもれっと (MIMO)

Author:みぃもれっと (MIMO)
とある凡人の趣味日記。
初めての方は⇒入口
あずにゃんぺろぺろ。

ブロとも申請フォーム
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



